dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラグビーワールドカップ開催中ですが(観るほうで)推しのスポーツあれば教えてください!
私はベタですが野球です。あとにわかで代表戦でサッカー、ラグビーなどですかね。色々スポーツ観戦の幅を広げたいなーって思ってます!

A 回答 (3件)

JSPORTで時々やる、インターナショナルクラスのダーツやビリヤード、スヌーカーなどが結構面白いです。

ダーツのフィル・テイラー、ビリヤードのエフレン・レイズのような伝説のプレーヤーがが日本で見られるのもうれしい。
    • 1

地上波で放送しているのを、そのまま見れば良いのでは。

今なら、アジア大会とか。終わりましたが、大相撲も。アジア大会なんて、大したことないと思いきや1998年のバンコク アジア大会で陸上100mの伊藤浩司選手は、準決勝で、10.00を記録しましたが、準決勝だったので、ラストは流していました。あの時、最後まで力を抜かなかったら、9秒台が出ていたのに。もし、9秒台を出していたなら、アジア新記録どころか、黒人選手以外で初めての9秒台だったのに、ホントにもったいなかった。そんなドラマも、見られるのでは。
    • 1

サッカーですね。

男女とも、どんどん海外へ出でプレーをしています。
本当に、凄い事になっていますよ。
    • 1