性格いい人が優勝

バレーユニフォームて


冬は寒くね?太もも丸見えで
そして恥ずかしくね?

「バレーユニフォームて 冬は寒くね?太もも」の質問画像

A 回答 (6件)

陸上競技に比べたらヌルイヌルイ!


陸上競技は見ているこっちが恥ずかしくなります。
    • good
    • 0

お相撲さんなんてTバックで頑張ってますが、特に見てて恥ずかしいと思った事はありませんよ。

    • good
    • 1

アップで一汗かいているので寒くはないですね。


ひっこめば長袖ジャージきますし。
バレーより恥ずかしいユニフォームはいっぱいある。
    • good
    • 0

ちょい理解出来ないんだが、着たくないのかな?それともダサいってこと?


バレーユニフォームは以前は襟もあり長袖でした、その後半袖になり襟が取れて今原ノースリーブになってます。下はほとんど変わってないけど締め付けてボディがもろに出てるとは思いますが、それがいやなのかな?
    • good
    • 1

私はバスケだけど、確かに冬は寒いけど、室内だし、すぐ汗だくになるし


このくらいでないとダメかなぁ。試合のユニホームは、白基調なんで最初恥ずかしかったけど、なれましたね。
    • good
    • 0

質問者さんはスポーツをあまりしたことなさそうですね



動けば寒くないです。
バレーは飛び込んだり転がったりするので
ひらひらしてたり、長かったりすると
動きの邪魔になるし、危ないのでこのような形になってます。

恥ずかしさは、集中してれば気になりません
そんなこと気にしているようではスポーツはできません
まあ普段の時に考えたらたぶん恥ずかしいとは思います。

バレーなんかより
陸上のほうが露出度高いし寒そうですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!