アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のバイト先の先輩でとてもミステリアスな人がいます。あまり人と話してるのを見かけないし、仲のいい一部の人としか話してません。私も実際喋ったことは数回レベル、、
その先輩と仲のいい人から可愛いって言ってたよ、とか(私と)話したいっていってたよとか言われます。
でも、その先輩には彼女がいるんです。
なのに先輩と彼女が別れたら付き合いたい?とか意味のわからないことを聞いてきます。
しかもその先輩と仲のいい人が私のことでからかうと照れて(?)なのか逃げてしまいます。
これは好意があってのことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

人伝に伝えてくるなんて、、男としてなんか気持ち悪(;^_^A


女々しいので止めた方がよろし!(笑)
    • good
    • 0

今の彼女に飽きたから次はあなたを狙ってるんでしょうね…


付き合うのはやめたほうがいいですよ。
ただ…あなたが先輩のことが好きであれば止めはしませんが…彼女がいるのに他の子に好意を持ってしまう男なんてしょせん浮気症ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
でもなぜかこれを聞いてから意識してしまいます。
自分の気持ちが今よくわかりません、、

お礼日時:2017/06/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!