プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE早く返って来るのどう思いますか?

A 回答 (3件)

今は暇なのかなと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね〜ㆆ﹏ㆆありがとうございます

お礼日時:2017/06/28 18:16

基本的に、嬉しいです。


暇人だなーと思う時もあれば、都合のいい時もあり、いろいろです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり暇だと思ってしまいますよね〜(。_。)↓↓↓
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 01:00

そういうの、みんな大好きなんでしょ?


早く返さないと「既読無視」って騒ぎ立てるしね。

私は時間をおいて返信来ても悪い気になったりしませんけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ〜。確かに、騒ぎ立てる人います。私の近くにも・・・(๑>ᴗ<๑)
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/29 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!