プロが教えるわが家の防犯対策術!

えっちのとき彼が、気持ちよくなると、
なんか、、わたしの体のどこかしらをつねるというか。
めっちゃ痛いです。(;´д`)
つねったりつねられたりする人いますか??笑
マーキング的なのですか?
普段全然暴力的な彼ではないです。

A 回答 (3件)

ちょっとだけ、S的な、雰囲気が、有るのかも知れません。


女性でも、S的な人、M的な人と、色々です。
前に付き合った彼女は、乳首を強く噛まれるのを好み、私が乳首を噛むと、(もっと、もっと)と、叫びます。
噛んでいる内、噛み切って仕舞うのでは?と、ヤメました。
彼にとっては、つねるのは、愛情の表現です。
彼は、抓ることで、相手が痛がると、興奮し、性感が増すのです。
断るか、許すかは貴女次第です。
    • good
    • 0

説明は具体的にというと難しいけど気持ち良くなると、


ギューーーーーーって強く抱きしめたくなったりする気持ちが
あふれでてくるからその亜種だよね
すごい好き!って気持ちになるからなんか
彼女を強くむぎゅーってしたくなるんだよ
それがつねるになってる
つねりたくなる気持ちが自分にはわかる
気持ちよくて愛しい!というのがおさえきれず
なんかそうしたくなるんだよ
愛情がスパークしてるんだよね
女性にもそういう人いるからわかるんじゃないかな
    • good
    • 4

彼も自覚していないかもしれませんし、


もしかしたら、聞いてほしいのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています