電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterとかで交流するぶんには問題ないのですが、グループ通話は本当に人の気持ち考えないやつしかいませんよね?

なぜですか?
文面だったらスルーするんですけどなんかいらっとします。

グループ自体止めたらストレスなくなりました。

集団なだけに不満があると集団リンチとかしてきます。こちらも落ち度はあるのですが、謝ってるからいいやろとか全くこちらの気持ちを考えてません。

社会人としての節度とか説教されて説得力ないやつに言われるとこんなにムカつくんだなと思いました。

結局いい気になりたいだけですよね?

A 回答 (2件)

多勢に無勢ですよ

    • good
    • 0

あなたが常識や知識を身につけ、より高みに行かれれば気にならないと思います。


現状だと「目くそ鼻くそを笑う」とも言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!