プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今気になる方がいます。
出会いはエレベーターで、目的地が一緒でした
普段は気まずい空気が流れるエレベーターですが
相手から話しかけていただき、仕事の話や歳の話しをして少し楽しい時間が流れました。
相手さんも、私の顔を覚えてあう時は必ず挨拶をしてくれるようになりました!
頑張れ!お疲れ!また、手を振ってくれたりとっても嬉しいです
彼女がいるかはまだわからず、すれ違いにしか話せません。また働く場所が離れておりいつ会えるかわからない状態です会えたらラッキー!みたいな感じです
このような状態で、連絡先のきき方や似たような体験をした方もし良ければアドバイスをください。

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
焦っても仕方が無いと思います。まずは小さな交流、コミュニケーションから丁寧に積み上げてみてはいかがでしょうか。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!地道に頑張ります!

お礼日時:2017/06/29 13:31

職場のエレベーターなんですか?相手の方の動向をよく調べて 可能な限り会える機会を増やして行くことが


出来れば 接近出来ますけど そんな事は難しいのかな?会えるような状況を無理にでも作り出すように(笑)
願いが叶うと嬉しいですね。考え付く限りの努力と奮闘を!頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場のエレベーターです!相手がいつ入ってるかと言うのが連絡先を聞かないか本人にいつ入ってるか聞かない限り難しいです…

お礼日時:2017/06/29 13:32

私でしたら、やや、危険を感じます。


ご注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どのような危険でしょうか

お礼日時:2017/06/29 13:49

見ただけは知っていて、確かな詳細は知らない人ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ただけは知っていてとは?
相手の詳細は歳と大学くらいですかね

お礼日時:2017/06/29 14:36

見ただけは知っていてとは、ちょっと会って、見た事はあるだけで、その先の詳しくまでは知らない人です。


ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
注意して様子をみます!

お礼日時:2017/07/02 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!