dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は前から、自分の恋のことで他の人達が聞いてどう思うのかずっと気になっていることがあります。

私は会社で一番関わっている先輩男性に恋しています。
その人と一緒にいると、とても安心感を感じられて
片思いかもしれないことをわかってはいても、とても幸せに思えてしまいます。
また、二人で社内の周りの目につかない場所にいる時や電話で話している時に
その人もまた会社で話している時とはまた違う人のようになってとても優しかったり、極端にデレデレしていて、私もその人が好きだから態度に出て照れ合いのようになって二人だけの空間いるような気分になってしまいます。
また、メールでは普段言ってはくれないような気遣いの言葉を投げかけてきてくださったり、でもこれは他の人にはどうなのかわかりませんが。。

これは相手も少なくとも、一緒にいて嬉しいと思ってくれているということでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 皆さんご回答いただきありがとうございました。
    自分だけ勘違いしていたら、と不安に思っていたので、皆さんのご回答文を拝見して少し安心出来たような気がします。
    仕事も頑張りながら、もっと良い関係になれるように頑張ろうと思います。

A 回答 (3件)

嬉しいと思ってるのは間違いないよね、

俺も社内恋愛は何度もしてきたから分るよ、
両想いだよね、いいね、進展させて良いと思うよ。
    • 1

両思いなんじゃないかな…♪

少なくとも好意はあると思います♪
一緒に残業することとかあれば、ご飯とか誘ってみたらどうですか?

このままもっと親しくなれるといいですね(*^^*)
    • 1

きっと良い関係なのではないでしょうか。

両思いに聞こえます。これから楽しみですね!
    • 1