プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には好きな先輩がいるのですが、ここ一週間は期末テストで、関わる機会がありません。一週間前までは結構いい感じだったのですが、一週間関わらないと好きじゃなくなったりしますか?

A 回答 (4件)

それは、相手を好きじゃなくなったりするんではなくて、テストっていうことに、ストレスなどが引っかかっています。

先輩でしたら、教えてもらえるところを一週間のうちに教えてもらったらいいのじゃないのですか?
「好きじゃなくなったりますか?」は、ご自分が好きじゃなくるのと、先輩さんが、好きじゃなくなるのが、二つ意味にとれます。
そういう場合は、一日一日、24時間、お勉強しているわけじゃありませんから、お休みの時を作るか?好きじゃない、自分自身を好きになるか?終わった時に、先輩に、「待っていただいてありがとうございました。」と、感謝の言葉を申し上げてください。
    • good
    • 0

大丈夫。

期末テスト、終わりましたね。先輩、どうでした? 位なノリで、関係を復活させれば良いです。
    • good
    • 0

その文章そのまんま、テストが終わったらその先輩に聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 1

申し訳ないけど、


そんなことよりも、勉強に集中して結果を出す事をの方が大事ですよ。

テストもまともに出来ない様じゃ、
それこそ好きじゃなくなるだろうし…。

たった一週間関わらないくらいで冷める程度なら
最初から対した関係じゃないってことですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!