プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが活躍するドリームチームは、どんなドリームチームでしょうか。

ドリームチームというと、バスケットボールのスタープレイヤーで構成された、かの有名なあのチームを思い浮かべます。

しかし、ここでいうドリームチームとは、バスケットボールという枠を設けない設定とします。
つまり、野球や、サッカーや、卓球等のスポーツでも、構いません。
そして、そもそも、スポーツでなくても全く構わないものとします。
例えば、パン造りのドリームチームでも、スワンボートのドリームチームでも、猫探しのドリームチームでも、夏物バーゲンのドリームチームでも、朝寝坊のドリームチームでも、物忘れのドリームチームでも、設定は何でも良いわけで、あなたが自由に設定できるとします。

何のドリームチームになるかの設定は、あなたに全てお任せします。
自他ともに、あなたはそのチームのスタープレーヤーとしてチーム入りします。
何のドリームチームで、あなたの本来持てる能力、本領を十分発揮し、大活躍できるでしょうか。

例えば、ルパン3世ならば、泥棒のドリームチームに入れますね。

あなたが大活躍するドリームチームは、どんなドリームチームになりそうでしょうか。
あなたのどんな能力を利用して、何のドリームチームの一員になり、どんな大活躍をしそうでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございました。

A 回答 (1件)

単純作業のドリームチームです。

ある特定の単純作業において、世界記録を持ち、10年以上も抜かれたことが無いので。
    • 0
この回答へのお礼

単純作業でもその作業のプロ中のプロです。
無ければこの世が軋みます。