アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構大田泰示 巨人にきてとか言っている人がいるようだけど
大田自身は巨人にいたからこそ本来の自分の能力を活かせなかったからハムにいったし
巨人に戻ったらまた活躍できないと思っていると思うから横浜か他球団の方が気楽に頑張れるのでは?と思いますが
結局どこに行ってほしいですかね?

A 回答 (5件)

球場が広いところが向いてると思うので、


鈴木誠也の抜けたライト。
福山出身だし・・・
    • good
    • 0

巨人独特の、プレッシャーに、負けたけれど、あまり注目されない、ニチハムだから、活躍出来たのも、確かですが、チマチマしたスモールベースボールのセ・リーグより、パ・リーグの力勝負の野球が、大田選手のプレースタイルに、合っていたのでは。

横浜は???
    • good
    • 0

DeNAが興味を示しているみたいですが、おそらくDeNA行きになると思います

    • good
    • 0

タイガース。


サンズが抜けたレフトが空いてます。
近元、佐藤とトリオを組ませてみては。

ジャイアンツvs太田
の構図も面白い。

とは言え、昨年の成績では難しいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所 ベイスターズがリードみたいですね

お礼日時:2021/12/11 10:51

F意外ならどこでもイイですッ!



引き取り手が無かったら、
Fが引取る破目に…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!