プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人はどうしても嫌なのです。この球団を応援するいい方法はありますか?

パ・リーグで地元でなく弱いからという理由で周囲が猛反対するのです。

A 回答 (2件)

応援したい所を応援するのが良いですよ!


オリックスが好きなら、迷いなくオリックスファンになりましょう!

僕の周囲はみんな阪神ファンやけど、僕はオリックスファンです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。巨人の地元ですが、巨人は嫌いなのです。

お礼日時:2023/05/28 18:09

わたしも巨人は嫌い!



何故か? 札束で他球団のFAを引っ張ってくるは、ファームの選手を育てる様子が見受けられない!

人気?球団だから、早急に(毎シーズン)結果を求められるんだろうけど、生え抜きが少なく、チームの雰囲気が悪い。

わたしは弱いチームを応援します。だから毎シーズン応援するチームが変わります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。反日みたいな投手陣がすこぶるいいチームは大嫌いなのです。

お礼日時:2023/06/02 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!