プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親友の女の子と職場が一緒だった(一人暮らし)男友達(その男友達はやめました)の家に2人でお泊まりしに行きました。まだそこまで親しくなったわけではないのですが軽いノリで家に泊まりたいなど言うているといつでもいいと言われたので行きました。夜ごはんなど食べに行きテレビなど見て、皆んな次の日仕事だったので寝る準備をしていました。男友達は布団を一枚用意してくれていて、ベットと布団どちらがいいかなどを3人で決めていました。最終的に男友達が布団で私達がベットで寝かせてもらう事になりました。しかし、クーラーの位置が少しずれていてベットの方は暑く結局布団に川の字になって寝る事になりました。その時私が真ん中でした。寝る前に親友から聞いていたのですが、その男友達が急に手を握ってこられたといい、大丈夫かな?と心配していました。ですが私は別に何も気にしていなかったので普通に布団で一緒にねました。なかなか皆んな寝付けなくて色々喋っていたのですが急に静かになって皆んな寝たんだなと思っていたら布団の中で男友達の手が当たりました。ただ当たっているだけだなと思ってほっときました。そうすると、急に抱き枕みたいに腕を体に乗せてきました。最初は寝ぼけているのかなと思っていたのですが、私が反対を向いたら体を密着させてきて抱き寄せられました。別に好きでもないし、男友達だと思っていたので嫌ではなかったので、私は何も抵抗しませんでした。そうすると急に下半身を触り出してきました。最初はパンツの上からだったのが中に行き、触られました。それで抵抗したのですが急にディープキスをしてきて胸を触ってきました。やばいと思ったのですがその男友達の体つきなどが少しよく許してしまいました。向こうが下半身を触っている時音がなり親友にバレると思いヒヤヒヤしました。そうすると男友達が自分の下半身に私の手を持っていき触らせてきたのです。向こうも興奮してか精液が出ていました。ここまではやったのですが入れようとしてきたので止めました。親友に見つかると思ったので男友達に、おるから無理と言いました。そうするとベットに移動するか、トイレに行ってやろうと言われました。さすがに無理だったので断りました。そのあとはずっと触ってくるだけで終わりました。
私は男友達としては好きですが異性としては付き合いたいとかは思わないので、このままセフレの関係でもいいかなと思いました。
最後までやっていないので次はいいかなと思いました。
質問なんですが、私はセフレの関係になりたいのですがおかしいですか?別に付き合いたいとは思わないのですがHはしたいと思うようになりました。

A 回答 (3件)

貴女自身がヤリマンなんで問題が何かあるの?



友人の家にいき平気で恋愛感情が無くても性行為が出来るのでしょう?
    • good
    • 2

男子の冒険はアドベンチャー、女子の冒険は恋の火遊び。


冒険は親に内緒で飛び込むことだから自分で決めて自分で責任を取る。何があっても一生後悔しない。
それが出来る意思がある限り、自分の決めた人生を生きたら良いです。
あなたはそういうお年頃。誰が止めても男友達に抱かれることでしょう。
それはあなたが一番分かっているはずです。
    • good
    • 2

他人に相談しても仕方ないでしょ。


あなたの好きにすればいいだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!