プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高1で身長が174センチあります。







しかし陰茎が6センチと11センチで身長のわりには小さいと思うのですが、これは普通なのでしょうか?

またこの先、大きくなるか心配です。
真面目に悩んでるので真剣な回答お願いします。

A 回答 (3件)

ちゃんと自分で剥いて下さいね


まだ成長期ですから大きくなりますよ
やっぱり小さいと自信が持てないですもんね
    • good
    • 0

大きさは、関係有りません。

将来、女性と付き合い、関係を持ったときに、相手をどれだけ満足させるかが、大切です。女性は大きさだけで満足はしません。テクニックを磨いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言ってもらえると少し気が楽になります。

お礼日時:2017/06/30 00:15

なりません。


残念でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています