プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社社長が従業員と不倫しているみたいです。まだ確定してませんが、何とか証拠を掴みたいと思ってます。何かいい方法ありませんか?ちなみにお互い既婚者です

A 回答 (6件)

なんで証拠を掴む必要があるの



仕事に支障をきたしていれば
別だけど。

あなた、重役?

でなければ、そっとしておくのが
セオリー
    • good
    • 0

あなたは、社長の不倫相手である従業員に惚れているのですか。

ならば何とかして証拠を撮って、あなたも仲間に入れてもらっては如何ですか。但し、決して社長に見つからないようにしてです。

いずれその従業員と組んで、社長を・・・・・。なんて面白いですよ。もちろんあなたと従業員は直接手を下さずに、第三者にお任せします。
    • good
    • 0

興信所に依頼しましょう。

    • good
    • 0

そのゲスな発想が面白いな。



そうだな。。やっぱり尾行してホテルのin/out写真が一番だろうな。
他は難しいだろ?

で?ゆするのか?やっぱり金か?
まさか大きなお世話だけでやらないだろ?
    • good
    • 2

掴んでどうするの? 首に成りたいのかな?

    • good
    • 3

で、証拠掴んで何するんや?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!