電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、インターネットをしてると突然バグったようにページがどんどん飛んでいき最終的にこのページが開かれます。修理したほうがいいんですか?ちなみにiPhone6です

「最近、インターネットをしてると突然バグっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、占いツクールというサイトを開いてるときにしかなりません。

      補足日時:2017/06/30 18:14

A 回答 (3件)

そのサイトに飛ぶところにアクセスしているからでは?


それなら、そのサイトの仕様。
あとは、あなたが、そのサイトに飛ぶようなアプリを入れているからでしょう。
    • good
    • 0

不正な何かが入ってる。


キャッシュを削除するのがいい。
設定からみれば何かわかるはず。細かいことまで教えてもらわなくても、自分でいろいろやらないと覚えられん。
    • good
    • 0

とりあえず、履歴とキャッシュを消してみたら?


ログイン情報も維持されないので、再ログイン必要になるけど。
ウェブが変な動作になったら、履歴とキャッシュを消すのが常套手段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!