dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前に同じ検索ワードでヒットしていたものがヒットしなくなったり、お気に入りに入れていたURL先が無くなっていたりということがときたまあります。
これらのページはもう見ることはできないのでしょうか?
閉鎖される直前のもので構わないのですが…。
たとえばどこかの検索エンジンでバックアップを取っている、などということはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここで可能性はありますが・・・


http://www.archive.org/index.php
あまりヒットしないかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試しに私の知っている閉鎖されたサイトのURLをいくつか入れてみたのですが、残念ながらヒットしなかったり、文字化けしてしまっていました。
どうやらこのサイトだとちょっと難しいかもしれないです…。

でも、教えていただいてどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 23:59

キャッシュすらの残っていなかったらムリです。


#1さんの紹介されているサイトでも見つからなければ、ほぼ絶望的かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱりそうですか…
今調べものをしていて、以前丁度良いサイトがあったのを思い出したので
そこのサイトを見たかったのですが、ちょっと無理そうですね。

違うサイトで調べてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 01:59

無いところもありますけど・・・。


結構yahooとかで検索するとリンク切れになってたりしますが、
「キャッシュ」を押すと見られたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あ、説明が悪かったのですが、キャッシュで見れるサイトは問題無いんですよ。
私が探しているサイトというのは、検索してももうヒットしなくなってしまっているので、キャッシュすらできない、というサイトでして…。

でも、ご回答していただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/08/20 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!