アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あともう少し、らしいのですが、何年何月何日ですか?

A 回答 (4件)

2017年7月2日です、要は明日ですね!


もう少しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
何も起きませんでした

お礼日時:2017/07/03 02:37

ドラえもんが誕生するまで?


それともヤマトがイスカンダルへ到着するまで?

どちらもあと何年でしょうね?
自分が生きているうちに見ることができるでしょうか?
    • good
    • 0

エスパーを募集したいのなら、ここは相応しくないと思います。

    • good
    • 0

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!