映画のエンドロール観る派?観ない派?

ここ数年の、各局 (日テレ • T B S • フジ • テレ朝 • テレ東)の歌番組の時間が長いと思いませんか?

何故に、ここ迄競う様に長いのでしょう?
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/03 17:57

A 回答 (5件)

映画に出演をする原田知世さんは何度か蒸すを連れて観に行きましたが、


歌番組はみないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムスメさんを映画館に連れて行ったのですね?!

お礼日時:2017/07/02 07:47

スポンサーの問題でしょ。


つまり、数社のところ、数十社集めないと企画が実行できない。=>スポンサーが出資を渋っている。
あと、様々な年齢層を取り込みたいのでミックス状態にあるから、長時間化するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

企業が集まらないなら、無理して長時間やらなくて良いと思う派なのです(^_^;)
短時間にしてくださいって。

それと見ていると、若者が集中する様な、歌手ばっかり……(^_^;)

お礼日時:2017/07/02 15:18

No.1です。


お礼読みました。

>録画はキツイのですか?
⇒見ながら録画もしてた・・・。
 だから子供に切れた。どっちかにしろって。<(`^´)>

 でも、一回じゃ覚えられないんだって・・・。そりゃそうだろうが見るかとるかどっちかにしろって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ〜〜
どっちかにしろ〜〜!!!って言いたくなりますね(^_^;)
それにしても長過ぎです。
3時間を数回に分けたほうが、良い気がする…(^_^;)

お礼日時:2017/07/02 07:49

以前の質問で、出たら変える。


相乗りではないですが、歌番を長時間放送するのは、若者をターゲットにしているのではないでしょうか。
私は、どぅも、わーわー、ギャーギャーが合わないので歌番組はほとんど見ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに若者が見る様な、歌手ばかりでしたか、合間で昔の歌手も出ていました。
自分は、pm6時位から風呂入ったりしながら、ご飯食べながらチョコチョコ見ていました。
原田知世や岡村孝子、布袋寅泰が出ていました。

お礼日時:2017/07/01 23:14

長すぎる・・・。



どこもドラマが当たんないからでしょうね。

それにしてもいい加減にしてほしい。
子供がテレビの前から離れない・・・。
おかげでこっちはニュースも見れない。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離れない……(^_^;)
気持ち分かる……(^_^;)
ニュース見られない……(^_^;)
気持ちも分かる……(^_^;)

お子さん全て見たいのでしょうか?
録画はキツイのですか?

お礼日時:2017/07/01 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!