電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の投稿読めるなら読んで頂けたら助かります。

いちよう彼に送ってみましたがまだ未読でこないです。
早寝早起きな彼…仕事情でもあると思いますが!(お坊さん)

8時代は今までも時々しか入らなかったんですが
その時間帯に入れたからかまだ未読。

こんな連絡ない事に悩むのは初めて!
先月の12日から今までないです。

きっと期間を聞くと、離れていった!とかしか思わないと思いますが、私は怒ってるはずなんです。

怒ってる場合や怒ってるんやでと相手に気づかせる為に、
連絡入ってきても、謝りの連絡じゃないと一切連絡取らないって方ぃますか?

A 回答 (4件)

文面が日本語じゃないので、返信のしようがないです


こんなメッセージが来たら無視しますよ
    • good
    • 1

この文面の調子で送ったの?


日本語おかしいし、
>私は怒ってるはずなんです。
自分の感情なのに???よくわかりません。
きっと相手も???だと思います。

怒っているなら怒っていると書けばいいよ。
あなたの文才ではニュアンスで伝えるのは難しいと思います。

怒っているから、早く連絡下さい。って送ってください。
まぁ未読ならどうしようもないけどね。
    • good
    • 2

彼氏?お坊さん?禁欲に入ってるんじゃ無いですか?お坊さんと恋愛してるなら、当たり前の事だと思いますけど、、、、

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに補い合っていかないといけないと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!