アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AAAのアリーナのライブをYahoo!チケットで予約して当選したんですが、入金期限を過ぎてしまいキャンセルになってしまいました。
この後、AAAのライブは当たりづらくなってしまいますか?
Yahoo!チケットではない場合でも当選確率は落ちてしまいますか?

A 回答 (2件)

そうですね〜〜多少はね〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファンクラブの方でチケットを買うとしたら当選確率は下がらないですか?

お礼日時:2017/07/02 10:06

次回の予約で拒否される可能性はあります。


アリーナの窓口や、チケット売り場での購入を勧めます。
*相当前からの行列は必須です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!