アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と結婚したがっている友人についてです(27歳)

で、友人には彼氏がいるのですが(彼氏とは半年程のお付き合い)彼氏と婚約指輪を何回か見に行った事があるらしいのですが(何十万するような)彼氏からはまだ指輪をプレゼントされていません。

そのせいか分からないのですが、私に対して「〇〇ちゃん(私)会社の寮に住んでるんだよね?〇〇ちゃんは仕事仕事でさ。私、〇〇ちゃんみたいな貧乏な生活は嫌だし、なりたくない」と言われました。
私は正直、カチンときたし落ち込みました。

この間友人が、彼氏と夜中の12時近くまで会っていて、彼氏が友人の家まで送ってくれて(彼氏は1人暮らしで友人の家から1時間半かかるみたいで)
友人の父親が夜中という事もあり、車で彼氏を送って行ったそうです。

男の人に守られたりするのは、友人のように見た目がかわいくて実家暮らしの人なのでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなことないと思います。

彼氏を信じてみたらどうでしょうか。
友人の行動はやりすぎだと思いますが、気持ちがわからなくはないです。
しかし、モラル的にやってはいけないですよね。
友人って本当の友人なんですかね...正直信用してはいけない人だと思いますが、彼氏に優しくしてなるべくたくさん会うようにしたら彼氏さんも質問者さんを裏切ることはないと思います!

私の意見としては彼氏を信用することです。

男の人に守られたりするのは本当に大切な人が守られたりすると思いますよ。私個人の意見ですが...
私だったら好きな人にしか優しくしないし守らないと思います。
    • 0