アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で足のサイズ21㌢って女子より足大きいですよね?

高2男で身長165、中3の時靴屋で足のサイズ機械で測ってもらったら20㌢なくて自分でもビックリ‼

測ってもらった靴屋の女の人に「足小さいね!女子でもこんなに足小さい人いないよと言われてショック!

幅と甲があるから21㌢がいいと言われました。
男で足のサイズ21㌢女子より足大きいで
すよね?

「男で足のサイズ21㌢って女子より足大きい」の質問画像

A 回答 (4件)

女子より足が小さいと書こうとしたんですよね?


確かに女子より足小さいと思います。
でもそれは大したことはないです。
あなたのサイズに合う靴はオーダーメイドで作れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子より足大きいと書いたんです。女子なら足のサイズ18や19の人いっぱいいると思ったので

お礼日時:2017/07/02 16:54

>大きいと思いたいんです。



それなら、こういう所にいう質問しないで、自分でひっそり思っているのがいいです。
女子の靴のサイズの相場は靴売り場に行けばわかりますから、気になるならお店をのぞいてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうです。

お礼日時:2017/07/02 18:57

女子は23から24.5が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに大きいんですか。ありがとうです。

お礼日時:2017/07/02 16:54

プロである靴屋に小さいと言われて、なぜ大きいと思うんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいと思いたいんです。

お礼日時:2017/07/02 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!