dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青鬼と赤鬼は、どちらが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/07/03 17:59

A 回答 (3件)

鬼と言ったら赤を連想しますから、赤鬼


が好きですね。
まぁ青よか赤の方が鬼も強そうですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 21:23

青鬼 「青鬼」(ホラーゲーム)


赤鬼 「泣いた赤鬼」
を思い出すので、赤鬼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 22:42

赤鬼!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!