dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニと言えば、何を思いつきますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/23 03:34

A 回答 (13件中1~10件)

私はみずほマイレージクラブに入っているので、セブンイレブンなど、コンビニのATMの手数料が月4回まで無料です、24時間。


セブンイレブンをよく利用しますが、重宝しています。

https://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/conveni …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手数料の情報ありがとうございます。

普段、銀行しか利用していないので、コンビニのATMのシステムを理解出来ていないです。

まぁ、今の所、不便では無いですが。

お礼日時:2017/02/22 23:01

どのリテーラーよりも販売力の高さを誇る


どんなものでも、定価(希望小売価格)で確実に売ってくれる
ただし、あの狭い棚に商品をねじ込むのが至難の技
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの品揃えって凄いですよね。
急に何かを必要になった時は、助かります。
エロ本が今、議論されていますが、どうなるのでしょうねぇ。

お礼日時:2017/02/22 23:03

セブンイレブン


ミニストップ
ファミリーマート
ローソン
サークルK
サンクス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

サークルK、忘れていました…スイマセン。

お礼日時:2017/02/22 22:58

ローソン、セブンイレブン、サンクス。


パッと思い付く物は、サキイカ、コーラ、コーヒー、弁当。
…前回は失礼!でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

なんでしたっけ?!?!って感じなので、気にしない気にしない〜〜

お礼日時:2017/02/22 19:38

セブンイレブン


ファミリーマート
LAWSON

↑ ↑ ↑ 三大コンビニエンスストア

ミニストップ
am pm
ヤマザキディリーストア
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/02/22 19:37

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートですね。


自宅から一番近いのは、ローソンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。

近い店舗が利用頻度が多いですか!?

お礼日時:2017/02/22 19:36

セブンですが、ATMの手数料の高さには驚きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

普段、コンビニのATMは使いませんが、そんなに高いんですか?!
なら、平日昼間、銀行に行けるなら、それが一番ですね。

お礼日時:2017/02/22 19:36

LAWSON、ファミリーマート、セブンイレブン、


みんな家の近くにあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三大コンビニ弁当そうですね〜〜

お礼日時:2017/02/22 17:34

カーコンビニ倶楽部。

壇蜜さんがCMやってます。(「もろコミ」編)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンビニ 付いてますね〜〜(_ _).。o○

お礼日時:2017/02/22 17:34

ローソンが思いつきます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!