dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで挨拶をされないことに関して質問したら
ある回答者から

「コンビニなんて他じゃ使い物にならない底辺のクズの受け皿で、まともな人は例外なくよそで働くのだから仕方ない。
コンビニごときの仕事でつまずいているような連中ですから。あんな幼稚園児でもできる仕事なんかに二人や三人投入するとか頭がおかしいとしか言えない。挨拶もできんのんから。常人ならワンオペでも時間にお釣りが来るレベル。

実際に店員の顔を覗き込んでみてください。例外なくキチガイの顔でしょ?そういうことです。」

という回答をされました。いかが思われますか?

A 回答 (2件)

ここは無料の質問サイトですので色んな価値観の人が書き込んでいます。

しかしそれを公の場で公言すれば炎上するのは目に見えています。

その回答者のコメントが規定に反していれば管理者が削除するでしょう。

思想の自由とは心の中だけと思ってください。失言した国会議員がどうなるか見れば明らかでしょ?
    • 0

ある店舗で挨拶をしない店員がいたとしても、それでコンビニ業界全てに対するような発言をして良い内容ではない。

近所じゃ丁寧に対応する人もいるので、

>例外なくキチガイの顔でしょ?

と言うような言葉は誹謗中傷的問題と考える。
で、その回答に対して運営サイドの対応が気になりますね。
    • 6