アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心当たりがある方レス下さい。

かなり前の曲で、藤井フミヤさんが歌っていたと思うんですが・・・。

「ほ~お~かごの~○○○○○」というフレーズがあったと思います。ゆっくりとしたテンポの曲調です。
高校生くらいの男女の放課後での淡い恋を歌った曲だったと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは^^。


ファンで全部CDも持っているのですが、今、手元になくて定かではありませんが、

アルバム「TEARS」にはいっている「First Love」
か、
アルバム「PURE RED」の「真夜中の歩道」かな~と思うのですが。

確かにおっしゃっているような曲はあります!
でも、確実にアルバム曲なので、どこで聞かれたのでしょうね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っぽいですね~。ネットで視聴できないか探したんですけど、できなかったです。今度CDショップで確かめてきます。

>確実にアルバム曲なので、どこで聞かれたのでしょうね??

昔たまたま聞いてたラジオから流れてきました。

有力な情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 19:01

勘違いしているかもわかりませんが、「DO NOT」 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん「DO NOT」ではないです~。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 18:57

村下孝蔵の「初恋」では?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1084/ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴しましたが違いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!