プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新垣結衣の映画・ドラマを教えてください!

「新垣結衣の映画・ドラマを教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

ケロロ軍曹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

声優ですか?

お礼日時:2017/07/04 19:33

テレビドラマ


・Sh15uya(2005年1月10日 - 3月28日、テレビ朝日) - エマ 役
・ドラゴン桜(2005年7月8日 - 9月16日、TBS) - 香坂よしの 役
・女の一代記 第2夜 越路吹雪(2005年11月25日、フジテレビ) - 越路吹雪(少女時代) 役
・P&Gパンテーンドラマスペシャル「トゥルーラブ」(2006年1月9日、フジテレビ) - 麻生菜摘 役
・第5回 テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ「彼女の恋文」(2006年3月17日、テレビ朝日) - 川村ゆかり 役
・ギャルサー(2006年4月15日 - 6月24日、日本テレビ) - ナギサ 役
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(2006年7月8日 - 9月16日、日本テレビ) - 梅村ひかり 役
・パパとムスメの7日間(2007年7月1日 - 8月19日、TBS) - 川原小梅 役
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2008年7月3日 - 9月11日、フジテレビ) - 白石恵 役 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 新春スペシャル(2009年1月10日)
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season(2010年1月11日 - 3月22日)
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season(2017年7月17日 - 9月)
・スマイル(2009年4月17日 - 6月26日、TBS) - 三島花 役
・エンゼルバンク〜転職代理人 第1話(2010年1月14日、テレビ朝日) - 藤川花凛 役
・全開ガール(2011年7月11日 - 9月19日、フジテレビ) - 鮎川若葉 役
・らんま1/2(2011年12月9日、日本テレビ) - 天道あかね 役
・もう誘拐なんてしない(2012年1月3日、フジテレビ) - 花園絵里香 役
・リーガル・ハイ(2012年4月17日 - 6月26日、フジテレビ) - 黛真知子 役
・リーガル・ハイ スペシャル(2013年4月13日)
・リーガルハイ(シーズン2)(2013年10月9日 - 12月18日)
・リーガルハイ・スペシャル(2014年11月22日)
・空飛ぶ広報室(2013年4月14日 - 6月23日、TBS) - 稲葉リカ 役
・S -最後の警官- 第9話・最終話(2014年3月9日 - 3月16日、TBS) - 林イルマ 役
・掟上今日子の備忘録(2015年10月10日 - 12月12日、日本テレビ) - 掟上今日子 役
・逃げるは恥だが役に立つ(2016年10月11日 - 12月20日、TBS) - 森山みくり 役
・絆〜走れ奇跡の子馬〜(2017年3月23日・3月24日、NHK総合) - 松下将子 役

映画
・恋するマドリ(2007年8月18日公開、シネカノン) - ユイ 役
・ワルボロ(2007年9月8日公開、東映) - 山田規久子 役
・恋空(2007年11月3日公開、東宝) - 田原美嘉 役
・フレフレ少女(2008年10月11日公開、松竹) - 百山桃子 役
・BALLAD 名もなき恋のうた(2009年9月5日公開、東宝) - 廉姫 役
・ハナミズキ(2010年8月21日公開、東宝) - 平沢紗枝 役
・麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜(2012年1月28日公開、東宝) - 中原香織 役
・トワイライト ささらさや(2014年11月8日公開、ワーナー・ブラザース映画) - サヤ 役
・くちびるに歌を(2015年2月28日公開、アスミック・エース) - 柏木ユリ 役
・S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE(2015年8月29日公開、東宝) - 林イルマ 役
・ミックス。(2017年10月21日公開予定、東宝) - 富田多満子 役(瑛太とW主演)

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%9E%A3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

こんなに長い文章を書いてくれてありがとうございます^_^

お礼日時:2017/07/04 19:33

ドラゴン桜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよね〜ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/07/03 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!