アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セールで購入したもので一点失敗しました‥‥。

セールで購入予定の無かったワンピースを店員さんにお勧めされその場の空気と流れで購入してしまいました。

しかし金額は安くなく1万6千円です。その商品以外はシンプル目の綺麗な商品もあり、気に入って今後も活用しようと思っています。

買った理由はワンピースを全然持っていなかったので何が似合う商品はありませんかと聞いたら仲の良い店員さんがこれなんて凄く似合いますよと持ってきたからです。
お店正面のマネキンも着ていました。似合うか微妙な色と形だったので、売れていますか?本当に似合いますか?と聞いたら一番売れてますよ。凄く似合ってますと言われました。

しかし友人には在庫処分で売上目的だね。品が無い洋服だから捨てた方が良いと言われました。
二回試着した程度で肩紐は破れました。

同じお店の違う店舗に行ったら商品真ん中の大きいショーウィンドウのマネキンに花まで添えてそのワンピースが飾られていました。違う商品を試着していたらまたそのワンピースを違う店員さんに勧められ断りました。

一緒に行った知人が、あんなに堂々と飾ってあるのに誰一人として選ばなかったよと言われました。

嫌になって捨てましたがお金の事を考えたらモヤモヤして馬鹿な買い物したなとショックです。友人の私に対する笑いのネタにもなりました。

買い物で変なものを買ってしまったことはありますか?私が悪いのですが前向きに考えれる意見下さい。

A 回答 (1件)

捨ててしまったの?返品すればいいじゃない。

• 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
新しいのを持ってきてもらったので不良品では無く返品は難しい気がして捨ててしまいました。売るのもデザイン的に気が引けてやめました。

返品出来たら本当に良かったです。