アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩に冷蔵庫を貰います。
物は取りに伺います。
その時にお礼として菓子折りとギフト券を
お渡ししようと思っているのですがギフト券は、いくらくらいが妥当ですか?
10000円のギフト券をと思っていたのですが
金券ショップに行ったら『10000円のギフト券は無い』と言われてしまい5000円のギフト券を2枚購入しました。
2枚渡す事や10000円はかえって気を使わせてしまったり失礼に当らないか不安で質問させて頂きました。
どなたか教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

菓子折りだけでもいいぐらい。


5000円で充分ですよ。
相手も不用品を引き取ってくれてありがたいと
思っているはず。
今は捨てるにもお金がかかりますから。
    • good
    • 2

1万円あれば新品が買えるよ。


貰う理由は何ですかね?
それによっては処分する必要が無くなってよかった位で、簡単に考えては?
取りにも行くんだし。
菓子折りだけで十分じゃないかな?
    • good
    • 1

要らなくなったもの(処分に困るから)くれるって言うから貰うってだけなのに、菓子折りと商品券までお礼するの!奇特な人と言うか何というか・・・・。


普通コーヒーでも飲みに行って終わりだよ?
    • good
    • 1

えっ!1万円も渡すんでっか?


ちょっと多すぎや無いでっか?
3千円でえぇと思いまっけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!