アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KEN-Uの"DOKO(DANCEHALL MIX)"と"WINE YEAH"が収録されたテープまたはCDを探しています。さまざまなレコード店を回りましたが見つかりませんでした。お洋服のショップもいくつかのぞいてみたのですが・・・。
通販できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここから行けますよ!



参考URL:http://www.bacchanal45.com/catalog/cd.html
    • good
    • 0

いい曲ですよね。


Escape Riddimの集まったCD”Hemo Moofireなんとか”のCDに入っている曲ですよね。
取り寄せしないとなかなか店頭で売っている所は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/07 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!