アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の髪型は今ロングで自分はその髪型を気に入ってます。それを彼女に伝えてるんですが、彼女は短めの髪型にする、したいと言っています。髪型を変えるのはぜんぜんいいんですが、彼氏である自分の意見を無視されたようで少し悲しいです。女性の人は彼氏の好みじゃない髪型に変えたりしますか??

A 回答 (3件)

気紛れでしますよ。

短い時はロングにしたいと思って伸ばしたら飽きてまた短くしたいと思ったり。逆も然り。

女性の髪型のバリエーションは豊かだから周りの意見聞いてたらキリがない。
髪型イコール彼女の気持ちではないから、彼女の新しい髪型見るのも楽しみと思ってあげて。
    • good
    • 2

もちろんしますよ。


彼氏が長い方が好きっていうから今まで我慢してたんじゃない?
心配しなくても女というのはまた伸ばしたくなる時がきます。
    • good
    • 1

ラブラブの時は服装とか髪型とかあわせんのよ彼氏に。


でもだんだん疲れてくるのよ。
最悪分かれることになるから、彼女のしたい用にさせてあげたほうがいいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!