街中で見かけて「グッときた人」の思い出

パチンコがなかなかやめられません。

時間とお金が多少あればウズウズしてきます。

自分でも心が弱いのは承知しています、経験者の方アドバイス宜しくお願いします

A 回答 (5件)

やめなければいいのでは?


やることに何か不都合でも?
    • good
    • 0

立派なパチンコ依存症ですね。

病気ですから病院に行って治療を受けましょう。
    • good
    • 1

ここで他人に助けを求めた所でどうなる?


やめるかやめないかは自分次第だよ
そんなに好きなら、実機台買って家ですればいいじゃない
    • good
    • 0

パチンコのゲームで我慢してはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

まだ8時半・・閉店まで3時間あります・・



行けば?・・連チャンするよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!