プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2003を使っています。
A1~A10までの数字の合計を、B10に一発で表示させるのはどうしたらいいでしょうか?
オートSUMでは、合計はA11にしか表示されないのでしょうか?

A 回答 (3件)

B10 セルに 「=SUM(A1:A10)」 と入れると表示されます。

    • good
    • 0

=sum(a1:a10)では?

    • good
    • 0

こんにちは!



Excelのバージョンに関係なくやり方は一緒だと思います。

B10セルを選択 → オートサムのアイコン(Σ)をクリック → A1~A10セルを範囲指定(ドラッグ)

これで大丈夫では?m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/04 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!