アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です。今日学校でエクセル4級を受けました。合計を出す時にオートSUMの合計のボタンを押しましたが囲むのを忘れてしまって、適当に合計の所でダブルクリックを押したら間違った数字を出してしまいました。80点以上が合格なのですが合格できると思いますか?宜しくお願いします

A 回答 (2件)

オートサムボタンを押したら、()が出て後は範囲指定するだけになりますよね?


わざわざ囲む必要がないように思いますが。
それに間違った結果を出したならやり直してないのですか?

他に間違いがあるかどうかわかりませんし、合格できるかどうかなんてここな人にはわからないでしょう。
    • good
    • 1

Excelで関数をカッコで囲むのは基本中の基本です。


そこを間違っていたのですから、私だったら不合格にします。

他の設問でカバーできていれば良いのですが……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!