プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1女子です。
私は好きな人がいます。
それは違うクラスで1度も話したこともない人です。(一目惚れ)雰囲気に惹かれました。
そして、最近好きな人に話しかけようと努力してるんですが、なかなか難しいです(* ̄∇ ̄)
彼はかっこいいので周りにめっちゃモテてて女子と喋るのは慣れてそうです。周りに囲まれてるので…女子慣れしてると思います。
好きな人はいるか分からないですけど、アピールしたいです。
私は無口ちゃん大人しいので難しいのですが、
本題です。
好きな人に話しかける時、ツンデレっぽく、意地悪っぽく「よっ!女好き~」「ばーか」「バイバイ~」とかこういうことをいいたいです!どうでしょうか?
レベルは高いですが、周りと違う風に見られたいのです。
彼の周りにはそういう人がいなくてみんな、普通の人なので…

「 」の中以外でも意地悪・ツンデレ女子の彼に話しかけるセリフ(言葉)があったらアドバイスよろしくお願い致します!

上の「よっ!女好き~」とかばーかとか意地悪げに言う言葉と意地悪げにいう言葉があれば
アドバイスよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 意地悪げにばーかとかツンデレっぽく意地悪に普段(普通)はそのように接して、たま~に、優しいところや褒めるところを言うようにします。そうすれば、ただの意地悪ではなくなると思います!ですが、意地悪げにふざけて話しかけたいのです!
    普段の接しはほぼ意地悪発言でツンデレデスが…

      補足日時:2017/07/04 18:09

A 回答 (10件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>周りと違う風に見られたいのです。


でもその後、嫌われる事間違い無しだと思うけど、それでもいいのかな?

1度も話したことがない相手から「ばーか」なんて
頭おかしい女と見られて、この先無視されるだけですよ。
遠くから、じーーっと可愛く見つめていれば良いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし嫌われたとしても努力してアピールしたらいいんじゃないでしょうか!
ツンデレ女子が好きな人もいますからね。
最初は何なんコイツって思われると思います。でも努力したら、気づいてくれるんじゃないでしょうか?

お礼日時:2017/07/04 17:52

そういうことを言うのは、かなり親しくなってからにした方がいいですよ。



いきなり言うと、失礼な人と思われてしまうかもしれません。御武運を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼な人と思われても構いません!
他の人とは違うオーラで見てほしいので…
努力して意地悪げに普通(普段)は話しかけます。でもたまに優しいところを出したり褒めたりしたらツンデレというものになるんではないですかね。優しいところがなければ、ただの意地悪ですから

お礼日時:2017/07/04 18:06

セリフでしたら僕が思いついたのは彼と目が合うことがあったら「何私を見てんの?女に飢えてんの?」とかはどうでしょうか?


まあ、貴女がツンデレ風に彼に近づきたいのならご自由にされたら良いとは思いますが、その作戦が上手くいって彼が貴女に気を引かれ、付き合うことになったとします、、、その間ずっとツンデレキャラを演じられますか?
ホントの自分を好きになってもらえないと意味がないと思います。
演じられたとして、貴女がホントのツンデレキャラになってしまったとしら、それも問題だと思います。ツンデレ女子を求める男性はかなり少ないと思いますよ?普通に考えてツンデレはコミニケーション障害がある人だと思う人が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コミュ障で人見知りです。(´・_・`)

お礼日時:2017/07/04 18:18

残念ながら既に嫌われてる可能性まりますよ。



ま、ご質問者様の気の済むようにしたらいいとは思いますが。

そういう特殊なアプローチで上手くいく可能性があるとしたら、ネガティヴな言語表現を上回る魅力がご質問者様にある場合かと。例えば、美しい容姿などのような。
    • good
    • 0

確かに、やろうとしている事はレベル高いですね。



貴女のやりたい事は、その彼と相当仲が良くないと、許される事ではないですよ。

周りの子達と違う風に見られたいだけなら、貴女は既に充分違う子です。
話せないんですから。

でも、馴れ馴れしい女性になりたいんですよね?
直ぐには難しいですよ。
無理して違う自分を演じ続けると、心が壊れてしまう恐れもありますから。

無理して自分を変えるよりも、今の自分のままでアタックすれば?

彼に近づく勇気がないなら、まずは彼の取り巻き女子達に近づいて、仲良くなって、そのまま一緒に彼の傍に行きましょう。
その方が緊張も少なく、敵も少なく済みますよ。付き合っている人がいるかも探れるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までそうやって自分らしいありのままの自分でアタックしようとしてきたんです。
ですが、それでもできなかったんです。
人見知りなので…
このままの自分ではいつまでたっても無理だと思います。

お礼日時:2017/07/04 18:21

できないなら諦めてしまっては?と思いますが、諦められないから投稿したんですよね?(笑)


うーん、ですが人見知りのまま仲良くなる、というのは極めて難しいと思います。やっぱり自分から話しかけることは必須だと思います。
たとえば、同じクラスであれば席替えで隣になる、委員会で同じになるなど、なにか接点をつくる、というのはどうでしょうか。
そうすれば取り巻きの女子も邪魔にならず会話できますし、無理にでも話さなければいけない環境ができると思います。
あとは自分の勇気次第ですね。頑張っください!
    • good
    • 0

相手が好きと言うよりツンデレする自分が好きなだけだね。

好きにしなさい。
    • good
    • 0

そのセリフを言いたいなら、まずは話さなくては何も始まりませんね。


LINEとか交換して話してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

ツンデレっぽく話しかけたい気持ちはよく伝わってきましたが、一度も話したことのない女性から、いきなりツンデレっぽく、意地悪っぽく話しかけられたら、「えっ?」という感覚になる可能性があると思います。

印象には残るかもしれないけど。

私が中学時代(だいぶ昔ですが)にも、モテる男子に気軽に話しかけたり、男心をくすぐるような手玉に取るような言動をする女子がいましたが、結局彼氏は別の男性だったという記憶があります。本当にからかっていただけというか。言われた男子も本気ととらえていなかったような。

普段のあなたのキャラクターとか、雰囲気とか、相手の男性がそれらを知ったうえで、ツンデレとか意地悪とかされたら普段との違いにひかれることもあると思います。「普段と違って、どうしたんだ?」みたいに。

うまくいくには、相手の男性があなたに興味や好意がある前提でないと、悪ふざけでからかわれたともとらえられかねないかな。ツンデレや悪ふざけは、ターゲットの相手の関心をひく技がいるし、相手の心をくすぐるポイントを知らないとキョトンとされることもあるし。

男子目線で言わせてもらいますと、他の女子と同じような雰囲気を出していても、その人の個性や雰囲気は違って見えていますから、相手の男性がツンデレ好きかどうかがわからないので、どんなタイプが好きかの探りがあるとよいかな。

結局は、素直な女性がそのまま好かれやすいと思いますよ。話しかけたそうな雰囲気を出しているのに、話しかけられないでいるという設定で近づいてみると、興味を持っていることは伝わると思うんですが。

目線が合うだけでも意識はすると思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!