推しミネラルウォーターはありますか?

私は高校一年生です。
同じ部活の男子の先輩とLINEをしています。ここまではいいのですが、部活の時などに視線を感じる時があります。それで、私が見てみると視線を逸らしています。これって、どう思いますか?何か意味が隠されていたりするのでしょうか。

A 回答 (2件)

気があるんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですかね!
なんか嬉しくなっちゃいます笑笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/04 20:20

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!