プロが教えるわが家の防犯対策術!

運命的な再会

長く付き合った元彼、もう別れて6年経ちますが、別れてから毎回びっくりする出会い方をします。

仕事終わり、「何か今日会いそうな気がする」と思っていたら電車の乗り降りですれ違ったり、カフェで誘導された席で相席になったこともあります。

そして、一昨日のことです。取引先との商談が終わり、おすすめされたカフェに入るとそこで元彼が働いていました。自宅から2時間以上離れている所で、知り合いとばったり会うような場所ではありません。お互い凄く驚き、そのままの流れで食事に行きました。

更に話をしていると、まったく同じ日にお互いの夢をみて、同じ場所ですれ違うという内容まで一緒でした。元彼もその夢を見てから私をちょこちょこ思い出していたらしく、お店に現れた時幻覚かと思ったらしいです笑

嫌いになって別れたわけでもなく、「なんだかんだ繋がっちゃうね」「いつか結婚するかもね~」なんて会話をしていました。こういう再会や偶然って何か意味があると思いますか?

A 回答 (3件)

「こういう再会や偶然って何か意味があると思いますか?」


⇒確かに、突然の再会があると、お互いに運命を感じるでしょうね。

ただ、突然の再会に意味は何もないでしょう。
あるのは、お互いに会いたかったという思いでしょうね。

運命を考えるのではなく、お互いに求め合っているということであれば、落ち着いて話し合うのがいいでしょうね。

因みに、私は別れた女性と再会した経験は一度もないのです。
    • good
    • 0

すごい〜!そんな事って、あるんですね!!


本当にいつか結婚しそう。
絶対絶対意味がありますって!
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
身だしなみに気をつかい、仕事に丁寧に取り組み、周りからの評判を良くすることを目標にしてはいかがでしょうか。
相手から本音を引き出すには、まずは自分が本心を伝えないと難しいと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!