映画のエンドロール観る派?観ない派?

付き合って半年の彼女がいます。
来月彼女の誕生日が来るのですが、その時に結婚して下さいとプロポーズしようと思ってます。
時期尚早でしょうか?
彼女の年は28です、

A 回答 (7件)

状況が全くわからないので時期尚早かどうかなんてこの質問を見ている人にわかるわけないですよ…



質問者さんと彼女さんの関係によりけりでしょう。

むしろ「時期尚早でしょうか?」は彼女さんに向ける質問ではないかと。
    • good
    • 0

少しはやい気がするかも知れませんが、彼女に結婚願望があるならすごく喜んでくれると思います。


が、逆に結婚願望がない場合はかなり重たく見られてしまうと思います。
でも、28ならもうあなたとの結婚を考えて付き合っていると思います。
上手く行けばいいですね~‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
    • good
    • 0

半年は早いと言えば早いと思いますが、貴方が結婚したいってくらい彼女の事を思っていることが伝わるので良いのでは⁈OKが出るかはわかりませんが、OKではなくてもそれはまだ早いって考えてのことくらいで、別れることにつながるとは思えませんし、、、


彼女も28歳でしたら結婚適齢期ですし、喜んで貰えるのでは?
    • good
    • 0

そういう彼女がいて、羨ましい限りです


早くはないと思います
頑張って
    • good
    • 0

相手次第です


 半年じゃ、私の全てを知らないでしょ?というのもありますし
    • good
    • 0

いやー。

もういっそ、ごむはずして、中だして、できっちゃってんねん結婚したら?
    • good
    • 1

結婚て結局はタイミングですから、これから子供も作りたいとなると時期なんじゃないかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!