アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に当時お付き合いしていた5歳年上の彼とお別れしました。
別れた原因は転勤による環境の変化ですれ違いが多くなったことでした。

その彼とは恋活アプリで知り合い5ヶ月ほど付き合い、それから退会するのをすっかり忘れていたので5ヶ月ぶりにアプリを開いてみて「もしかして再登録してたりしないよね...」と、元彼を検索してみたところ出てきたのですごくショックを受けました。私はまた彼と復縁できたらいいなと思っていたのですが、一気に彼が前に向かって進んでる現実を突きつけられて...付き合っている時からたまにアプリにログインしていて、アイコンも変えたりしていたので性欲が強いか女性が大好きな人だったのかもしれません。こういう性格の男性ってあんまり良くないですよね....また彼はもう私に未練がなくて復縁する気はない可能性が高いってことですよね?( ; ; )

この出来事で彼への思いも少し冷めたというか、諦めてモードになってしまいました。
やはり彼のことは諦めて次の恋に私も向かうべきでしょうか?( ; ; )ちなみに私の年齢は22歳です。

A 回答 (2件)

次を探したほうが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね...!時間がかかると思いますがゆっくりと前に進んでいきたいと思います!回答ありがとうございました(*´ω`*)

そうでしょうね。

復縁は無理っぽいです。
戻ってくるとしてもHだけしてポイ捨てしそうな男だね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね...( ; ; )彼のことすごく好きで誠実な方だと思っていましたが、プロフィールのところにタバコを吸うのに吸わないと書いてあってなんだかこんな人だったっけ...と感じてしまいました(笑)とてもショックな出来事だったので回復するのには時間がまだかかると思いますがゆっくりと私も前に進んでいきたいと思います。回答ありがとうございました!