アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで オートバイの タコメーター を購入。自分で取り付けができないので バイク屋さんに 5千円で取り付けて もらうが タコメーターが不良品で ほぼ機能しない為に 外してもらいました。後日アマゾンに 訳を話し 商品 返品は当たり前で 取り付けに 支払いした5千円 も弁償して欲しいと言うと 無理と これって 可笑しくないかな 不良品で無ければ 無かったトラブルのはず アマゾンはブラックですよね。

A 回答 (1件)

普通の常識のある人なら取付前に動作確認をしますね。


それが出来ない人なのだから通販でパーツを購入すること自体無謀、バイク屋で買えば済むこと。

>アマゾンはブラックですよね。
そう思うなら裁判をするより無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認のやり方 わからん 全く何もわからん 人は 何も買えませんね 貴方の言い方では、バイク屋さんは 4倍位高いからね お金余裕が無いから アマゾンで 買うのです。動作確認は取り付けないと 出来んは。

お礼日時:2017/07/06 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!