松居一代自宅に報道陣集結も反応なし、近隣住民は離婚に「驚かない」

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainm …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (29件中1~10件)

松居さんの騒ぎですが

正直なところもういいかな?
うんざりと言ったところですかね。
    • 1

そういやこのしょーもないオバハン、昔自分の本で

「○○しないと幸せはつかめない!」
なんてさんざん喧伝してましたが・・・

それやった結果が、今の状況なんでしょ?
本買った人に対する「詐欺罪」は成立しないんですかね???

あのど厚かましい、自己主張だけが強くて感情だけで動くオバハンの著書を買った詐欺の【被害者】の方の意見を、是非とも伺いたいところですねー(v.v)
    • 3

というか、gooはん自体も、もう「王様の耳はロバの耳」の一般大衆の立場に成り下がってない???

昔からgooはんを知る者としては、「王様の耳はロバの耳や!」って大声で指摘してくれる子供のような、稀有なメディアかなと思ってたけど・・・(-_-)

他の東京発のメディアとは違った切り口で情報を届けてくれる【はず】のgooはんやったら、
>みなさんのご意見をどうぞ。
という前に、そもそもあの滋賀県近江八幡市出身の恥さらしなオバハンの一連の言動を、どうか一切無視してくださいませ!m(_ _)m

こんなコメントしてる時点でgooはんも、あのど厚かましくて思い込みが激しく、自己主張だけがやたら強い、関西の恥さらしの厚顔無恥なオバハンの術中に、まんまとはまってるってことですやん!
    • 1

ご近所さん達は、マスコミに大迷惑してると思います。

以前から別居してたのご存知なら、驚かないでしょうし。
    • 0

浮気くらいでガタガタ言わないです

私も、男なら 妻があーゆータイプなら、浮気もするでしょうね。
休まらないじゃないですか?
恩着せがましく、、全然あげまんじゃないです、
    • 1

芸能人は大変ですね。

• 0

人気芸能人で、健康で、若くて、稼ぎが良い男性芸能人で不倫していない人はいないでしょう。

芸人の妻になるなら、不倫は覚悟するべき。
浮気されるのが嫌なら、金がなく、醜男な老人と結婚しましょう。
    • 0

更年期の重い症状だと思います。

• 3

愛する息子…

と言ってたけど
本当は自分だけがかわいいんだなぁと思った
でなければ、あんなことしないでしょう?
息子、家から出られないでしょう?
船越さんも自分のデコレーションの一部かな
誰か止めてあげて!
見てられない
息子と旦那可哀想すぎる
    • 1

本当に船越さんを愛してたんだと思います。

私がこんなに尽くしているのに貴方は何?って感じで愛情の裏返しなのでは?でも動画見たけどサスペンスドラマのナレーションのようでした。
    • 0