プロが教えるわが家の防犯対策術!

松居一代自宅に報道陣集結も反応なし、近隣住民は離婚に「驚かない」

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainm …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (29件中11~20件)

たしか午後のワイトショーで一家だか松居氏たけだか聞き漏らしたけど『資産100億円で相続対策(相続税だったかな)で現金化(タンス預金)している』と言ったような。

ブルトーザーと大型バックホー2台ほどで100億円拝めるかも、だげど現金100億円が入るタンスがあるのかな。
    • good
    • 1

船越さんが、もてるにもかなわらず、彼女を選んだのが理解不能。

    • good
    • 0

本当に怖い女性です。


侵害ですよね。
電波で言っていいことと悪い事さえも
区別が付かないのでしょうね
相当 お金はあるから、あんな強気に出れるのでしょうね。
すべて、自分に返って来てしまうのにね。
    • good
    • 1

松居さんの年代だと、奥ゆかしい旦那を立てる謙虚な妻が、理想かな?


しかし、松居さんは違った。
自己顕示欲が旺盛で、承認欲求が強い。パワーが有り余っている感じ。
松居さんには、セルフコントロールスキルを獲得してほしいです。
夫婦の恥をさらけださず、静かに身を引く。それだけで違う見方ができるかも
    • good
    • 7

悪質

    • good
    • 1

最近たまに名前を見ると思ったら、自称芸能人の名前だったのですね。


心からどうでもいいです。
    • good
    • 0

旦那の方が悪質だな


ああなった根源は旦那でしょ
    • good
    • 0

驚かない

    • good
    • 0

松居一代さんやってること可笑しいですよ。

あんなにされたら旦那さんも嫌になりますよ!子供さんの事も考えないで何してるんでしょうか?
早く離婚して普通の生活してほしいです。YouTubeの内容聞いたら統合失調症かなと感じました。
    • good
    • 2

だいたい、夫婦の事を良くあんな風に言いふらせますね!


息子さんが何とか出来なかったのでしょうか?
昔から、松居氏が船越氏を操縦していな 息苦しさが伝わります。
清く、正しく、美しくでは生きていけない世の中です。
裏切られたショックもわかりますが
もう少し 冷静にならないとすべてが
ダメになりそうです。
船越氏のサンペンスは大好きでした
最近は、めっきり仕事も減ってしまい

妻なら、旦那さんが安心して仕事に打ち込める環境を作るべきでしたね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!