アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月に別れた元彼が、同じクラスでかなり仲の良かった友達B子と付き合い始めました。私は、2人が付き合い始めてから彼女のほうにラブラブしているところを見せ付けられたりしてすごく嫌な思いをしました。
そのことをA子に相談していました。A子は私の味方についてくれて、すごく優しく話しを聞いてくれてものすごく救われました。
しかし、最近A子に彼氏ができました。A子の彼氏は私の元彼とかなり仲が良いいからか知らないけど、B子カップルとA子カップルが4人でダブルデートをしていました。
別れた私が口を出せることではないけど、A子にはかなり心を許していろいろなことを相談していたし、私の唯一の心の拠り所はA子だったのでものすごくショックで涙が出ます。
私には結局味方もいなくなってしまって、これからどうやって生きていったらいいかわかりません。
悲しくて死にたくなります。どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (4件)

すごく辛い展開で、こっちも悲しくなってきますね。


私なら、その4人の前では辛い顔ひとつせずに、私はもう吹っ切れてるからー、という態度で頑張るだろうなぁ。
過去のことは過去のこと。
人前では細かいことを気にしない明るい子を演じて、一人になったらぬいぐるみを抱いて思いっきり泣きます。

外国の女の子は旅行の時に大きなぬいぐるみを持って行きます。自分の苦しみや悲しみや甘えを、人には向けられないから、ぬいぐるみに打ち明けるの。
幼稚に思うかもしれないけど、ぬいぐるみがきっと今のあなたの心を癒してくれると思う。
あとはペットかなぁ。
私も今まで随分傷ついてきましたが何とか立ち直って頑張ってる。
いつか素敵な彼が出来るからきっと大丈夫!
    • good
    • 0

何が言い別れたら、他人!

    • good
    • 0

元彼のことがまだ好きだから傷ついているのでしょうか?終わってしまった恋は、引きずることもあるし、悲しいと思いますが、新しい恋を見つけた方が良いと思います。

きっとステキな出会いがまだありますよ。
    • good
    • 0

仕方ないかな。


別れた彼と同じクラスだったのが運悪かったです。

見せつけてないけど、そーゆー風に見えるだけなんじゃないですかね?
気になって必要以上に見てしまっているんですよ。

ダブルデートもあなたがムカつく理由ないです。

敵、見方。と分けて考えているのがダメなところです。
ふーん程度で軽く受け流せるようないい女になって、そのカップル逹よりも素敵な彼氏作ってください!!!

自分磨きして綺麗になりましょ!
イライラしていつもムカついてて泣いていたらブスになりますよ。(内面から滲み出る外見)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!