dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確認コードって何

A 回答 (4件)

確認コードは本人を認証する為の、6桁のコード番号です。


二段階認証は、アカウントの持ち主が本人である事を示唆しますので、
アカウントを乗っ取られても、アカウントの復元が出来ます。
lyhkページはApple IDセンターです。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204974

パソコンの場合は七家の二段階認証コードです。
何れも電話とテキスト形式で認証コードを受け取ることも出来ます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 12:37

2段階認証に使う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/07 11:48

リビルト番号かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/07 11:49

端末登録時に設定した暗証コードの事。


当人確認のために使われる。
端末のロックコードとよく間違われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!