電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の上司に片想いしています。
入社当初はお互いいい感じでプライベートをよく話し、仕事も助けてくれていたのですが、先輩の嫉妬によるいじめであり、上司との距離をとってしまいこじらせてしまいました。
もう1年近くこじらせ片思いをしています。
最近では、とても優しい時もあるのですが、仲の良い男の人と話しているだけで怒ってしまい、理不尽なことでもの凄く怒られてしまいます。
また、話しかけても冷たくそっけないことが多くふいに機嫌が直りばつが悪そうにご機嫌とりをしてきます。
普段は本当に優しくて、私の企画を自分以上に考えて応援してくれる人なのですが、2ヶ月に1回ぐらいにこのような態度をとられてしまいます。
向こうは私のことをどう思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

両思いのように思えます。


彼も同じように悩んであれやこれやアプローチしているつもりなのでは。

先輩の件は片付いたのですか?
思い切ってプライベートな約束を取り付けてみてはいかがですか。
考え過ぎずシンプルなのが一番ですよ。
    • good
    • 0

文章を読んで感じでは、これは片想いでなく、両想いですね。



距離を取ったのが、裏目に出たのですね。

もう一度距離を縮めてみませんか?
もしも、貴女の方から距離を取ったのなら、彼からは距離を詰めにくいでしょう。

どちらから距離を取ったのかは知りませんが、このままでは、お互い辛いはずです。

しかも、彼は上司?
彼から誘ったら、職権乱用の恐れもあり、それを気にして誘いたくても誘えないかも。

貴女の方から誘ってみたらいかがでしょうか。
仕事の事で相談がありますとか言って、カフェで相談に乗ってもらうとか。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
欲しいものがあったら待っていてはいけないと思います。
別に誰が相手だろうがいい人なら恋愛してもいいと思います。今は、どんどん人を好きになって恋愛する方がいいのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!