プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60過ぎのオバサン いい加減にして❗
お金で男を吊らないで❗お金の使い道間違ってるよ❗二人も男を殺して保険金
使い切れへんの?こんなオバサンに迷惑してます どうしたら止めてくれると
思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 殺人ではありません
    何か男の生気を吸って生きてるみたいな
    一緒になると亡くなってるようです

      補足日時:2017/07/07 10:57

A 回答 (3件)

そんなバサンに釣られる男も悪いがね。


年取った女はしたたかで元気だが、男はからっきし弱いからね。
直接手を下して殺したのなら「殺人罪」にもなるが、生気を吸われて死んだのじゃどうしようもない。
    • good
    • 0

殺人ですか???

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います❗浮気です

お礼日時:2017/07/07 23:10

証拠持参で警察に相談。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!