アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、知恵袋を何気に見ていたら
「165cm以上ある女性はデカくて可愛くない
俺は183あるけど、165以上の女性は生きてる価値がない。
だから165以上は絶滅した方がいい」と
いう投稿を見つけてしまいました。

私は167あって高身長です。その記事を見た時かなりショックでした・・・
「背が高い女性より、小柄な方が好き」とか「デカい女は可愛くない」なら何も思いません。
でも「生きてる価値がない」とか「絶滅した方が良い」とかは理解できません。
まあ、ネットだし世の中色んな方がいるから仕方ありませんが、
こういう発言をする人は、背が高い女性に恨みでもあるんでしょうか?

A 回答 (7件)

気にしない、気にしない。



別にいいじゃないですか、高身長、モデル体型!と自負しときましょう。(^_^;)

でもいいなぁ、162しかないので。
わたしゃ、も少し背がほしい~・・・ってか。(古い!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないのが1番ですね!相手が変わってると思います。
162cm良いですね☆そのくらいの身長に憧れます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 14:14

その手の発言を気にするのは半分認めているのと一緒。

単に偏屈は好みでしかない。そもそも165cmと166cmをどうやって差別化するの? 人間、朝167cmあっても、寝る頃には縮むのだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやいや、半分認めてるのと同じって・・・
認めていませんよ(^_^;)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 14:14

たぶん、相当な怨恨なりトラウマなりコンプレックスなりがあるのでしょうね。


同じ男でも、そこまで言う人の心境は理解も共感も出来ませんので、気にしないのが吉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。相当な恨みかトラウマの可能性がありそうですね。
気にしないのが1番ですね!回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 14:12

おそらくその人が嘘で165ない人か、小さい子(ロリ)好きなんでしょうねえ。


今の時代、身長高い人も珍しくなくなってきましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに183という身長は嘘っぽいですよね・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 14:11

「ういう発言をする人は、背が高い女性に恨みでもあるんでしょうか?」


⇒もちろんです。
理由もなく、そのようなことを言うはずがありませんからね。

でも、そういう男は、嫌われていずれ誰にも相手にされず、40歳、50歳になるにつれて孤独になるのですよ。
元気なのは若い時だけなのです。
つまらない男ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨みですよね・・・
でも、確かにそういう男は嫌われてそうですね。
つまらない男ですね・・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 14:10

アホじゃないの。



そんな発言いちいち真に受けてたら生きてらんないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いちいち真に受けてたら生きていけませんね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/07 14:09

そーです、恨みがあるんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恨みかもしれませんね。

お礼日時:2017/07/07 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!