プロが教えるわが家の防犯対策術!

レタリング辞典を持っている方
「狐」という文字の明朝体を撮って送っていただけませんでしょうか?

至急です!よろしくお願いいたします!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ガイドをつけて欲しいです!

    あと、PCで作る場合は太さを太くして欲しいです!

      補足日時:2017/07/07 18:24

A 回答 (3件)

明朝体は案外少ないです。


私の持っているMS明朝以外です。
とりあえず。
「レタリング辞典を持っている方、字を教えて」の回答画像3
    • good
    • 1

ではこちらで。


https://1jp.tokyo/season/12/60.html
    • good
    • 0

PCで作ったMS明朝の画像ですが、使えますか?

「レタリング辞典を持っている方、字を教えて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイドがついてて欲しかったです・・・
あと、字の太さとか・・・・

ワガママでごめんなさい!

お礼日時:2017/07/07 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!