アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁について。

復縁した方のエピソードを聞きたいです。
こんな状態からでも復縁できた!などのエピソードがあればお願いします。

A 回答 (3件)

復縁したことあります。



しかし、結果的に別れました。

私から告白して、とりあえず付き合うことになりました。
相手から別れを告げられ別れました。

その後も、肉体関係を継続していました。
お互いに快楽を貪っていました。

相手の情が移ってきたのか・・・

相手から告白されて付き合うことになりました。

しかし、私は他の異性との出会いがあり、他の異性との肉体関係を持ちました。

他の異性との肉体関係を持ちながら、お付き合いを継続することが、
心苦しくなり、相手に状況をすべて告白して、自分から別れを告げて別れました。
    • good
    • 0

私は復縁してくれないかといまれました。

その彼に私は振られた側です。振られた直後は縋り付くようなことも多少しましたが、いつの間にか次の恋にいってました。
この人以外無理だと思っていましたが、不思議ですね、いつの間にかその人を超えた人とお付き合いしてました。新しくお付き合いを始めた彼とは1年3ヶ月くらいでしたがとても思い出がありました。結局私は新しい彼にも振られてしまいましたが、そのことを知った元彼から、弱ってるのにずるいと思うんだけどもう一度付き合ってくれない?と言われました。
今はまだ迷っています。
復縁出来たエピソードでもないのに長々とすみません。
ただ、どんなに縋ってたあの人もいつかは新しい人が出来るということをお忘れなく。
投稿者様も復縁を願っているのでしょうか?
頑張ってください。
    • good
    • 3

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
一度、別れた現実を受け入れて、今はそれぞれの場所でそれぞれが頑張ることが大切だと思います。
色々な課題を乗り越えて成長できた二人ならば、次に一緒になれた時には、より強い絆で結ばれると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!